蜜熊

【2018年もよろしくお願いします!】新年あけて半分経ちますが、今更ながらご挨拶させていただきました; 昨年の2,3作品同時連載に比べたら緩やかな歩みな上に相変わらず一般受けしない題材と作風ですが、今年もぼちぼちと好きなものを書いていけたらと思います。少しでも同士がいるといいなと思いつつ、今年もよろしくお願いします(^^) 今書いている作品は小作品を繋ぎ合わせて書いているものであるため、本当に好き勝手に書いていますが、『こんなテーマ、シチュエーションのものが見てみたい』とあれば、ぜひ教えてやってください。自分だと偏りがちになってしまう寂しい発想力にアドバイスも切実に募集していたり。 今年は何をしようかなと早速PS4を起動しているこの頃ですが、体調管理に気を付けてお過ごしください。今年&来月もよろしくですー!
5件

この投稿に対するコメントはありません