傘もささずに

雪よ降れ 新年迎えて気が締まり 今年も妙華さん御一家が健康で御多幸多き一年でありますように。 更に、妙華さんのファンの皆さまも幸せな一年でありますように。
1件・2件
けんちゃん(*^.^*) コメント今気づきました。 ごめんなさいm(__)m 今日は確定申告の用紙に 諸々計算したりして たら、知人が亡くなったと連絡があり 最近、身近な人が立て続けに亡くなり 胸がふさがります。 他人事ではない、年齢なので 何だか、どうかあります(・・;))) けんちゃん(*^.^*) コメントありがとうさん。 (*- -)(*_ _)ペコリ お休みなさい(*^^*)m(__)m 妙華
1件

/1ページ

1件