星埜銀杏

 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  やっとこさ『東堂兄弟の探偵録4』を完読致しました。相変わらずの東堂節で楽しく読ませて頂きましたよ。最後の最後にガンガンと繋がっていく感じがとても気持ちいいです。犯人もまさかでしたが、入れ替わっていた方が余計に驚きました。  本当に悲しい事件だった。  ともかくパート4まできて全ての主要キャラがカッチリと固まってとても感情移入がし易いです。カーくん推しの私としては今以上にカーくんが活躍する事を祈ります。てか、東堂さんの作品は数話読ませてもらいましたが、どれもこれも上手いですね。  色々勉強になる。  なのでこれからも頑張って私達を楽しませて下さい。  影ならがですが、応援させて頂きます。  ではではw
1件・4件
丁寧なレビュー、ありがとうございます(*^▽^*) 最後まで読んでもらえて嬉しいです。 イベントだと長編全部読んでもらえるだけで、ありがたいですからね。 そう。最後はねぇ。僕の話は前半ゆるくて、後半に入ると、いっきに加速していくんで、前半だけ読まれても、ほんとの面白さはわかってもらえないんですよね。 以前、勉強させてくださいと言って、何話か最初だけ読まれたかたがいましたが、たぶん、なんの勉強にもなってないですw それにしても、読まれたかたの大半が、かーくんがいいと言われるんですよねぇ。最初の予想では、猛か蘭さんに票が割れるかなと思ってたんですが。 とにかく、読了&レビュー、あ
1件3件
 どもども。東堂さん。  こちらは今日から大雪が始まりそうで恐いです。  とりあえず今回のイベントは参加作品こそ多くありませんが、なかなかの力作揃いでずっと読んでいる作品が複数あります。そうですな。東堂さんの作品は後半が鋭い切れ味な印象があります。贅沢を言えば冒頭でもっと掴めればいいかと。  なんだろうね。かーくん人気。  多分、銀玉でいう新八的ポジションが人気の秘密でしょうかね。  これからも応援していくので頑張って下さい。  ではではw
1件2件

/1ページ

1件