子供たちの楽しくも辛い日本横断珍道中かと思わせて、時には心をえぐられるような、悪い大人たちを憎みたくなる印象的な作品でした。 レオは実は女の子に乗り移ったJAXA関係者(故人)?なんて勝手な想像してすみませんでした(^^; ハッピーエンド、とは言い切れませんが、二人の今後がより良い関係であることを願わずにはいられない、そんな結末で少しほっとしました。 良い作品をありがとうございました(*^^*)
1件・1件
こんにちは!ネイティ様、貴重なレビューありがとうございました!最後までお読みくださり、感謝致します。 JAXAの人という発想はありませんでした。目から鱗で、それもありだったなーと(^^) 他の作品も現在掲載中ですので、もしお時間がありましたら、のぞいてみて下さいね。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件