読んでいてとても幸福感に満たされる作品でした。とても読みやすい文章でした。歩くんの素直な性格や慶二さんの優しくてカッコいいところに好感を抱きました。自信のない歩くんが慶二さんのおかげで前髪を上げられてよかったなぁと嬉しくなりました。どんな困難もこの二人なら乗り越えてゆくんだろうなぁ。私の中のベストカップルです!また、素敵な作品を期待しています。
4件・2件
ハッ! すみません、今レビューに気が付きました! お返事遅れてすみません>< 二人の幸せがお裾分け出来ていたら、とても嬉しいです。 あと、変にひねらず素直に書く事も心がけているので、読みやすいのお言葉も感謝です。 その内、もしかしたら続編を書くかもしれません。 丁寧なレビューを、ありがとうございました!^^
1件1件
いえいえ!(^_^)/ 困難もありましたが、二人が幸せになってほんまによかったと思いました(*^_^*) 私こそレビューが遅くなりすみません(>_<) 本を読むのに時間がかかってしまう私ですが、琴子さんの文章は本当に読みやすくてありがたいです♪ 読みやすい文章を書けるのは心配りももちろんやと思いますが、才能やと思います! また、他の作品も読ませてくださいね(^^) 続編!是非是非! お気が向いたら書いてください(*´∇`*)楽しみにしていますね(^_^)/
1件

/1ページ

1件