sati

首なら、首の根元(ねもと(≧∇≦*))のでっかい丸い骨の処に貼るカイロすれば楽になるよから その前後にツボがある( ̄△ ̄) 私は今日《頭痛無いですか、目まいとか》と問われて《鍼灸院行く前まで在りました( ̄△ ̄)》今は無いよーと、答えた(≧∇≦*) 《肩、これで既に痛いんですか?》 と、言われた 《鍼灸院行く前は、激痛で、顔の横に手を持って来れませんでした。今上がるけど捻るとか方向で無理が出ます。鍼灸院行く前は、日常でも激痛で、サポーターしてました。( ̄△ ̄)》と、言った。 とても、最初の状態の私を見てみたかったようだ もー、無理( ̄。 ̄;)
・5件
仕事人が刺すとこ?真ん中の? 昨日昼間辛かったー(><)揉み返し? そんなに揉んでもらってないが(苦笑) 今、楽(^^) 両肩に貼るカイロしたから? 仕事で動いてるから? 気が紛れてるから? 肩もそんなに楽になってたんだね! やっぱり鍼? 今日鍼灸院予約。鍼チャレンジするか迷ってるー
4件
おはよー 頭を下向けると頚椎にボコってでる丸い骨、鎖骨後の始まり……て言えば解る?? そこそこ 鍼は筋肉の量に関係ないし痛くない。 たまに滅茶苦茶不調のツボ もしくは痛点にヒットすると痛い(≧∇≦*)
3件

/1ページ

1件