康月優楽

産後に旦那の浮気が発覚した時に出会った「浮気の定理」。 心に刺さる話ばかりで、リアル過ぎて怖い。 彼女たちの気持ちが痛いほど、どれも分かる。 いい意味で、良くこんな作品がかけるな(´;ω;`)と、泣いてしまいました。 こちらの作品は痛い目を見たクズ男達がいて、すっきりしました。 ハードな内容(だと感じた)なのに、終わりが爽やかで読み応え抜群でした。 完結してくださりありがとうございますm(_ _)m 私にとって思い入れ深い作品になりました。
1件・1件
レビューありがとうございました! すっごくうれしいです! 読後感がモヤモヤするのが嫌なので出来ればすっきりをモットーにしてるんです。 なので、爽やかと言って頂けて本当にうれしいです。 辛い思いをされたのに、最後までおつきあいくださってありがとうございました。 自分がしたことはいつか自分に返ってくるものです。 康月優楽さんがこちらのクズどものしっぺ返しを読んで少しでもスカッとしていただけたのなら完結できて良かったです! 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件