梅虎

梅虎、スマホデビウして、はや二週間… 全く、意味分かってない上、速攻ウイルスの何かに騙され。 が、帰って来れて良かった… が、ここでもパニックなう。 何か色々、前と変わり過ぎて が、漸く、コメントが分かった! が、涙で画面が曇りそ… だって、圧倒的な遅さの打ち込み、ワシの指は死んでるのか?と疑いが晴れる事の無い打ち間違いの多さ。 ちなみに、ここまで打つのに一時間近く掛かってしまい…二週間経っても慣れない情けなさに、画面が曇りそう。 まぁ、曇る前にキィッなるが┐('~`;)┌ フフ、漸く顔文字の多さに、本日気付きました。 てな具合で、半端ねぇ遅さと、打ち間違いなどが先々、多数生じるかもしれ…多数生じるので、ご迷惑をお掛けし続けるでしょう。 何より 打つのに必死のパッチで、梅虎らしさが全く!出ない出せない出でくれない!ので マジヤベェ… と、恐怖にうち震えてます(^o^)v←? 慣れる為!と、日々、相方へ嫌がらせのように、妄想メールをおくり、練習中。 それがウケとるので、自分的に少しずつ、自信が復活してきてま。 もとはと言えば、相方のせいでスマホになっちまったんやし、 妄想劇場で練習メール読まされても文句あるまい。 ちゃうな…練習メールで妄想劇場を読まされても。やね。 日本語まで変… それに、何でか句読点が多過ぎる気もする… 言葉も丁寧←? らしくねぇ! あ、もうちょっとで鬼さん降臨しそ… アアアもどかしいッ! つか、改行も多過ぎでは? ……。 梅虎、バージョンアップの為、当たり障りのないやろう作品で、コソコソ更新してみよ思います。 記号とか行間とか、前までと違う感じになっちゃったらすみません。 モノガタリや阿吽の本編をお待ちの方には、呆れられて仕方ない程、待たせてごめ… 諦めて、待ち続けてくれたら、きっと、あなたのお家の玄関前に、梅干しの種が転がっているでしょう。 え?要らねぇ!ッスか? では、梅の花弁が飛んで来るでしょう。 もしくは飴玉…? いや、ホンマに打つの遅ッ!日本が夜明けぜよ! つか…コピーてどうやるんやろ…そもそもマイページに一発で戻れる方法ないの?ページめくるのって…前みたいに#ないから一発でめくれんの? 分からん事だらけやが慣れ るよう頑張ります! いつもお星様…え?イイネなの? とにかく大感謝ッス! …今何文字目?分からん! 参ったな、ハッハッハ!
2件・6件
梅虎さん 世話ないよ 習うより慣れろってよく言うやん 多分 誰も急いでないっちゃ 更新待っちょるのは間違いないけど 梅虎さんの方を より 心配しちょるんやから。 世話ない 大丈夫よ しっかりスマホに悪戦苦闘してください(^_^)
1件1件
土方さん( ´∀`) ありがたや! スマホが曇ってしまうではないですか! ますますヤル気になりました(^o^)vのに頭と指がついてこれへん(苦笑) うん、ガッツリ、スマホたと差し向かって、べらぼうに悪戦苦闘します!! ウフッありがとうです! 慣れてやる?!(゜∇^d)!!
1件
アハハー、梅さん♪慣れよ!慣れ!何でもそうさ!私は未だにアプリこなせて無いからね!頑張ってね(^-^;
1件2件
そうか…キラさんもアプリ使いこなせてないんッスね… まずスマホ用語がチンプラカンプラやし、大変やけど…お互い頑張りまひょ(ToT) 有難うです!
1件

/1ページ

2件