カエ

【お知らせ】 突然ではありますが、本日1月31日付更新の作品を最後にエブリスタでの活動を終了致します。 約一年半という短い期間ではありましたが、様々なクリエイターの方の作品に触れると共に沢山の応援を頂き、貴重な時間を過ごす事が出来ました。 エブリスタでの活動は私にとって、かけがえのない素晴らしい経験となりました。 ここでの経験を元に、これからも作品を描き続けていく所存です。 これからも創作活動、作品発表は続けて参りますので、いずれかの場所で目にしていただければ嬉しく思います。 本来ならば応援してくださった皆様、お一人お一人にお礼に伺うべきなのですが叶わず、このコメントをお礼の言葉と最後のご挨拶とさせていただく非礼をお許しください。 最後に、作品発表の場を与えてくださっているエブリスタ運営様、そして活動されているクリエイター皆様の発展を心よりお祈り致しております。 皆様、本当にありがとうございました。 2018年 1月31日  カエ
9件・4件
美しいイラストの数々、 いつも閲覧させて頂き有難うございました!! 新しい環境で、また更なるご活躍お祈りしておりますm(__)m
ありがとうございました<(_ _*)>
カエさん いつもいつも素敵な作品で楽しませてくれて、本当にありがとうございました(*´ω`*) カエさんの作品はどれも大好きで、こちらで新たな作品を拝見出来なくなるのは すごく寂しいのですが…( ;∀;) 新たな環境でも、カエさんのますますのご活躍をお祈りしております! また、いずれかの場所でも作品を拝見させていただければ嬉しいですっ(*^^*) 追いかけさせていただきたい…! 改めて、本当にありがとうございました。
此方こそ素敵な作品を拝見させて頂き有り難う御座いましたm(__)m 今後の御活躍を心よりお祈り申し上げております(^^)/

/1ページ

4件