luxferd

茉耶ちんの天然ぶりがとても楽しく、女性陣のやりとりも笑わせて頂きました。しかし…専務さん思いっきり裏がありましたね~?読み終ってみると倉田兄にコンプレックスがありまくりだったんですかね~。性格歪んじゃう程度には…?最期は悪者専務になってましたがラストはさすがに立ち直れないのでは??とちょっと可哀想になりました。 茉耶ちゃんと倉田さん一緒になれて良かったです。幸せになって欲しいです。で‥結局倉田さんの名前って何だったの?素朴な疑問が残った作品でした~。素敵な作品ありがとうございました。
2件・1件
luxferdさん、素敵なレビューありがとうございました。 専務……確かに、最後はちょっと可哀想……だったかも?ですね。虚勢を張ることで自分を守っていたって感じでしようか。 倉田さんの名前は、一応、秘密ということで~( *´艸`)読んでくださった方にお好きな名前を付けて頂ければと思っております。 ラストまで読んでくださり、そして、レビューまで残して頂き、感謝です。ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件