かっぱ寿司

再会っていいなって素直に思える作品でした。 なんでこんな一途な人を袖にして、恋人として最低な人の元に戻るのか…と思ったりもしましたが、読み終わった後では、二人には必要な時間だったと思えます。チープな言葉になってしまいますが、その別れまで含めて「運命」だったんだなぁというのが読後の感想です。 作品自体はくっついたところで終わってしまっていますが、パートナーシップを出すまでの話や同居編などの続きがでるなら、ぜひ読んでみたいと思いました。
1件・1件
かっぱ寿司さん、こんばんは。 嬉しいレビューをありがとうございます!! 再会ものが好きで、ついそんな設定ばかり考えてしまうんです(笑) 大友はダメダメな奴ですが、そのダメさも込みで人を惹きつけちゃう人なんですよね…。でも一緒にいて幸せになれるタイプではないので、灯里は別れて正解! 今まで振り回された分、松岡と幸せになってほしいところです(*^_^*) 恋愛特区は鳳凰学園編、ラ・フェリーチェ編という姉妹編がありますので、お時間があれば遊びに来てくださると嬉しいです。 レビューもスターもいただいて、ありがとうございました!(^^)!
1件

/1ページ

1件