ゆうちゃん

こんにちわ、心配してたよ 私も1月28日夜に大好きな人が心筋梗塞で亡くなったよ。34歳で。函館の田舎で発見まで1日かかって車内で亡くなってた。 知らせを受けたのが31日 で私息子とディズニーランドいってたの。 2日お通夜3日告別式で 2日の夜帰宅予定だったから 告別式だけでもと 思ったら 飛行機飛ばなかったんだ。翌日まで。息子もいたし。結局告別式もいけなくてさ…。私2月3日誕生日でプレゼントは 函館行きのチケットね!っていってたのに 私の誕生日に空にいっちゃったよ。 4日に弔問に伺ったけど 人間って本当に悲しいと 体が震えて止まらない事を知ったよ。 けど さにゃちゃん密葬だったし親族のみだったんだから 心でお話して ちょっと遅れるけど またそっちで会おうねって約束して前進もう! その人も自分の事で さにゃちゃんが 精神的におかしくなってたら 報われないよ!
1件

この投稿に対するコメントはありません