sati

お母さんどう? インフルエンザにならずに頑張ってるなら良いけどね 寒いから気をつけてね。 ダブルダウンしないようにね ヾ(^_^) byebye!!
・2件
こんばんは(^o^)/ いつもお気に掛けて頂いてすみませんm(_ _)m お陰様で、インフルエンザや風邪を引かずにいてますが、認知症の症状が悪化していて、入院が必要と言われてます(^^; 進行遅らす薬は、間に合わなくて、全体的に萎縮してるけど、前頭葉の萎縮が…って言われてて。 ですので、いろいろとハプニング起こりますが、落ち着いてる時に一緒に買い物や食べに行ったり、カフェしたりとしております。 興奮したりするんで、落ち着く薬を処方されてますが、どうかな。効くといいな。 satiさんも体調には気を付けて下さい。
1件
そう 認知症大変だね。 先日テレビで見たよ。 何でも良いから一日1.5リットルの水分を取らせれば改善されるらしい。 ホームで実践してるらしいよ 頑張ってね

/1ページ

1件