[コミック更新のお知らせ] 本日コミック版オンラインの最新話が配信されました! 97話です^^ /_comic_view?w=24967571 是非見てみてください。 (原作 雨蛙ミドリ  作画キョカツカサ先生) 『97話の見どころ』 ■太一さんのミニキャラアバターのアクションが可愛い! これは是非実際に見てほしいですw ホントに可愛いですw ■そして・・・それに反応する敵も! なんだかお茶目ですよねw ■舞の例のあの技 ネーミングセンスは我ながら今思えばない気がしますが>< 今回のこの技のモーションはなんだかカッコいいですw 忍者みたいです(^^) ■今回戦う敵の走り方 こういう走り方する人、小学生のリレーの時にいたのでなんだか個人的にリアルティありありです(笑) あの方は今もこんな走り方なのだろうか?とちょい昔を思い出してしまいましたw 皆さんの周囲にもこういう走り方のひとっていますよね??? もっ、もしや速く走れる秘訣だったり!? ※コミック版オンラインは8巻まで発売しています^^ こちらもよろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません