井川林檎

年齢=カレシいない歴女子、恋におちた時のテンションが面白くてかわいくて、ぷぷっと笑いつつ、読み進めました。 面白かったです。本当に! 後半、イヴどうするんだろう、切ないなあとハラハラしてたんですが、ちゃーんとハッピーになれたので、読んでるこっちまで幸せになれました。 武田君、この子も恋には縁遠い子のようだけど、彼なかなかのヤリ手ですぜ(笑) 間違いなくイイ男だと思うのです。
1件・1件
林檎さん! レビューありがとうございます♪ エブリスタはレビューに返信できるんでありがたいですね。 自分の書いたお話のキャラはみんな好きなのですが。 この絵里というコは動かしやすく同性ウケがいいんじゃね?といつも思っています。 元々、これは他の作品に出てくる登場人物の、いわゆるスピンオフ作品で。 それだと、この武田くんはあまり良い印象ではなく。(私もちと苦手だったり) だから、その武田くんとこの絵里ちゃんがなぜにカップルなのか、私自身が知りたくって書いたお話だったのですが。 思った以上に、武田くん優良株でした♪ ヘヘ、レビューありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件