くまの広珠

ほっこりとやさしいお話です。 妹想いの兄に、お兄ちゃん子な妹ちゃん。 なのにお兄ちゃんがバレンタインでチョコをもらってきてしまって… ヤキモチを妬く妹ちゃんに、どうなるんだろと、興味津々で読んでいたら、どんでん返しにまんまと引っかかってしまいました( *´艸`) そ、そっか。そういうオチで!(≧▽≦) 楽しい作品をありがとうございました!!
1件・1件
広珠さ~ん!ありがとうございます~(o^^o)レビューを書いて頂けるなんて嬉しいです(≧∇≦)b 読んで頂き楽しんでもらえたとのことで良かったです☆ 今回、楽しんで頂き驚いてもらえたらな~と、思い書いていました。 拙い作品を書いていますが、いつも読んでもらえて本当に感謝です<(_ _)> これからもよろしくお願いします(o^^o)
2件
ちょっと遅くなりましたが、レビューしたかったのでやっとできました(*^-^*) 下手くそなレビューでごめんなさい。 あゆこさんの作品は、いつもほんわかしていて、くすっと笑えて、主人公に感情移入出来て好きです。 バレンタインデーの話もそんなふうに、ほっこり読んでいたので、かまえてなかったぶん、どんでん返しが大きかった~(≧▽≦) 今はエミちゃんが気になってしょうがないです~ クマコロちゃん好きすぎ(^^;)
1件

/1ページ

1件