★白狐☆

こんばんはΣ(-∀-;) 実はまた出ましてΣ(ノд<) 検査入院することになりました(´д`|||) ので、また暫くお休みになります(;´_ゝ`) またお返事等が遅くなりますが必ず戻りますので(´・ω・`) いつも突然止まってスミマセン人( ̄ω ̄;) 元気になってまた頑張ります(^◇^) たまに、覗きに来ますですヽ( ̄▽ ̄)ノ 皆様もマイペースで頑張って下さい(´・ω・`)/~~
3件・2件
体調いかがですか?しんどい時は無理しないでくださいね。お帰り待ってます|´-`)ノ
1件
傲慢勇者と現代の竜使いが、現代ファンタジー特集に! わたしまで嬉しいです! 体調、早く戻ることをお祈り致します(T_T)
1件

/1ページ

2件