狼歩

ろー(・o・) より、ひろ博士へ。 新しい元号に変わる寸前ですが。 ひろ博士。どうしてひろ博士は、こんなに男前で頭が良くてユーモアがあって世界一の紳士なのに、バレンタインのチョコレートをくれるのが、お母さんと保険のおばちゃんだけなんですか。 不思議ですよ。 皆さん。ひろ博士は、表裏のない天使のような人なんです。 「オレンジ」では、涙が出るような美しい話をお書きになるんですよ。ほんとほんと。 かと思うと、本作のような下ネタも大好き。 不思議でしょ。 でも決して誰も傷つけないのです。 「てへへ。漏らしちゃったあ」と笑っているような人なんです。 きっと心は永遠の少年なんですね。 つられてついつい際どいコメントを入れることがありますが、どうぞお許してください。 ろー(・o・) エブリスタの皆さん、ひろさんは、一年中バレンタインデーのチョコレートを受け付けています。 エアでもなんでもお贈りください。 よろしくお願いします。
5件・4件
エアinチョコじゃなくて、エアでチョコなんですね(//∇//) 了解です(^_^)ゞ 狼歩さんにも、はい、どーぞ🍫
2件3件
(о´∀`о) ありがとうございます。 ばくり。 エアなら太りませんね。
2件

/1ページ

1件