伊吹 美香

【お知らせです】 皆様、いつもご愛読いただきまして、誠にありがとうございます! 本日情報解禁になりましたので、ここで皆様に発表したいと思います。 なんと! エブリスタWOMAN3月発刊に『やっぱり彼は嘘をつく』を選んで頂きました! あの和希&優姫が書籍になって帰ってきます! 処女作がデビュー作ということで、誤字脱字も多く、表現力も乏しく、読み返すと顔から火が出るほど恥ずかしかったですが、編集者様方のサポートのおかげで、とっても素敵な作品になりました。 エブリスタ版とは違う、書籍だからこそ!になるように編集作業、頑張っています。 カバーイラストがこれまた素敵すぎるくらい素敵で……。 早く皆様にお目に掛けられたらいいな。 ワカツキ様に描いていただいたのですが、もう本当に和希と優姫そのものなんです! 来週には公開できるよう、編集者様方が頑張ってくださってますので、しばらくお待ちください。 皆様のお手元に和希と優姫を置いていただけたら嬉しいです。 発刊は3月10日予定です!本日よりAmazonにて先行予約受付中です。 宜しくお願い致します?
6件

この投稿に対するコメントはありません