津蔵坂あけび

ひつじさんの本領発揮ですかね! SMプレイ。しかもかなりディープでハードコアな内容が描かれていました! 彼の感じている快楽というか、その、こっちまでなんか彼の感じている感覚が迫ってくるような印象で、お尻の穴が急っと締まるようでした(笑)。 気になった点としては、やや起伏にかけていたところ。 展開でのオーガズムというものがあんまり感じられず。 原因は主人公の語りと台詞、相手方の台詞がちょっと冷めたところがあって、絶頂に当たる部分が目立たなかったところがあると思います。 もう少し、暴れてもいいのではないでしょうか。 また、SM嬢にはもう少し、嘲笑うような表情をして欲しいですね。顔の動きが少しくなかったです。 あと、余計なことを言うようですが、男性器を踏まれたときの痛みは、冷静でいられるようなものではないと思います。もうちょっと、のたうち回ってもいいかなーと思います。 以上、感想でした。 最後に星を付けるならば。 ★★★★☆
1件・1件
あけびさん、レビューありがとうございます!本当にいつも勉強になります。゚(゚´ω`゚)゚。 本領発揮したいところですが、ひつじの欠点(だと思う)が浮き彫りになってダメだぁ~~泣 抑揚がなくて平坦なの… 台詞やぷれいスタイル?(笑)を変えて、心情をもっといれて、書き直したいです! ありがとうございました!(*´Д`*) あ、踏まれるシーンなくそうかなと思ってます(笑)( ̄▽ ̄)
1件

/1ページ

1件