清水 誉

幸せ感じて有頂天まで持ってきて かーらーのー悲劇!! 恐ろしい。 神様って恐ろしいよね。 神様仏様なんて崇めて祀って畏み畏みやっていても、祟るもんは祟るし、人間が嫌って言っても問答無用なのが神様なんですよね。 昔の悪行の罰なら、まだ納得できただろう。 理由が理由なだけに、なんて理不尽。 神さまは融通がきかない。 きっちり仕事する。 だから命は助かったが、ハッピーエンドには程遠い容赦無用のホラーでした。 作者様に降りて来てのは神龍ではなく、こっちの神様だったんですね……くわばらくわばら。
1件・1件
あにい、嬉しいレビューありがとうございます。 ええ、そうなんですよ。 お風呂で振り返るとアイツらが降りてきたんです。 まあ、名前が元号じゃないから命は獲られませんでしたけどね。 その代わりに、あんな短編を書けと言うんですわ。 僕はイヤイヤ書いたので、あんな内容になっちまった次第です。 あっ、誰かが部屋に入ってki。。。
1件

/1ページ

1件