伊吹 美香

【Perverse】でイライラモヤモヤしている皆様。 かなり多いと思います。 かくいう私もその一人です。 カッコよくて行動力があって俺様で。そんなイメージの柴垣だったでしょうが、実はヘタレだった…。 なんたることだ!とお怒りもあると思います。 しかしリアルは意外にヘタレが多いし、人間らしくてこれでいいか…と思い、柴垣くんに何度も心で謝りながらヘタレてもらっておりました。 しかーし! 柴垣くん、週末にはようやくヘタレ卒業しそうです! 柴垣くんと津田さんの間に何があったのか。 これも明らかになる予感……。 皆様、もう少しだけヘタレ柴垣にお付き合いください。 引き続き、ヘタレ柴垣ともども宜しくお願い致します! 【追伸】 『やっぱり彼は嘘をつく』の書籍化にあたり、来週中には表紙も公開できそうです。 Twitterにいち早く上がると思うので、ぜひチェックしてください! とっても素敵な表紙になってます! 宜しくお願い致します。
10件

この投稿に対するコメントはありません