なお

鼻血を耳血に変える特殊能力をもつストーカー系主人公…うん。ある意味スゴい主人公です(笑) 発した言葉だけを見ると良い人なんだけど、思っていることを見ると完全にヤバイ人じゃないですかぁぁぁあ! その対比も面白いです! こういう作品は読む側が主人公にツッコミながら、読むので楽しいです。そう読むのは私だけかもしれないですが。 楽しく読ませていただきました!
1件・1件
わ、二作も図々しかったなぁと若干反省ぎみだったもので、読んでいただけて嬉しいです(^ν^) 主人公にツッコミ楽しめたのなら良かったです! 逆に共感しかしなかった読者さんいたら会ってみたいような… いや怖いな:(;゙゚'ω゚'):
1件

/1ページ

1件