みるく 130♪

恒例のどうでもいい話のファンです! やあ、寝起き一発目に笑いました! うらやましいご夫婦です(*^▽^*)
1件・3件
ありがとうございまーす。 私の中で伝説となっているのが、 バラエティ番組ばかり観ている私に、 オットがひと言。 「たまにはアカデミックな番組も観ろよ」 仕方なく小難しい番組に チャネルを替えた5分後。 オットはイビキをかいて寝てました…。 「ぐごー」ですって。 あはは、アカデミックウウ。
1件2件
(´∀`*)ウフフ おちゃめさん(,,・ ・,,)? やー!ももくりさんとお茶やお酒飲んだら楽しいだろうなー。 わたしは、ネタになりそうな実体験を披露出来ます( ̄~ ̄)ニヤリ 只今、絶賛真っ最中…。息抜きに、ももくりさんの小説が欠かせません。 いつも更新が嬉しいです。 無理の無いように、お願いします(o_ _)o
1件

/1ページ

1件