恋愛をテーマにした、一種のファンタジー物として、楽しむ事も出来ますが。  読む人に寄っては、好き嫌いがはっきり出る作品だと思います。 自分的には、優柔不断で自分勝手すぎ。 尚且つ、お子様過ぎる主人公に共感は持てなませんが。  まぁ、たしかに、こう言う人物像も在りかと思いながら読んでおります。 序盤こそは、突っ込み専門の主人公に笑わせて頂きましたが。  物語が進むにしたがって、段々と主人公ではなく、周囲のキャラに注目が行くようになりました。 文章の書き鷹は丁寧で、逆に丁寧に為り過ぎて、読みくどく為っています。  特に主人公の目標と、現時点での主人公の思考にイラときながらも、先の気に為る展開です(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません