Vanilla

こんにちは♪ 先程『一期一会ーatonementー』を完結させました。 一期一会シリーズ、完全完結です! 2016年10月、子育てしながら書いてアップしました。日付は何日かも覚えていないw スターの仕様も理解せずに完結までいきました(オイ 自分の実話を元に作った話なので凄く達成感を勝手に感じています。 そしてやっと『Deal×Love』の連載に…と思っていた矢先、まさかのイベラッシュ! 挑戦してみたくなっちゃいました!! 『GET BACK TOGETHER』と同時にちょろっと書いてました。 昨日までは今年中には連載するつもりだったのですが、今日から不定期連載することに決めました! とりあえず仮タイトル『Disaster』でいきます。 『GET~』と『iNG』にでていた前田沙希の恋の話です。 お暇な人はお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*) いつもご訪問、スター、コメント、本当にありがとうございます♪
4件

この投稿に対するコメントはありません