世つめぐ

いろいろ作品を拝読させていただいて、レビュー作品にこちらを選ばせていただきました! 読ませていただいたどの作品にも、丁寧な進行と繊細な心情描写、よくわからないけど(しらない言葉という意味です)カッコイイものがたくさんという共通項がありました。 変なたとえで申し訳ないんですが、チョイ悪オヤジのバイブル「LEON」と女性向けコミック誌「FEEL」が融合したような感じです。 さて、本作をレビュー作品に選んだ理由は、ダントツで、クールだったからです。 作品全体に溢れるお仕事感、そこはかとなくただよう主人公の海外帰りの空気感が、とてもいいなあと。 そのクール感に高ぶってしまい、 「つか、ベッドシーンはもっとエロくてもいんじゃね?」 なんて期待をこめて思ったり。 ページ数の少なさを感じず、展開の面白さ、スピード感を楽しんで読めました。 新鮮でした。ありがとうございます。
1件・2件
きゃああああ/// 舞い上がるようなレビューをありがとうございます! 雑誌のたとえが素敵(ニヤリ) 淡々そして長々と20ページ現在まで綴ってまいりましたが、やはりベッドシーンが淡白だったかという気づきをいただきました(え)。 その点は特典などで補填させていただきます← 今回はぎりキリ番ということで、普段あり得ない夏目さまの貴重なレビューをいただくことができました。今後の創作の力とさせていただきます。 素晴らしい機会をいただき、ありがとうございました。
1件1件
いえいえ、こちらこそ、普段ランキングも賞の応募作もあまり読まないので、こうして新しい世界に触れられてよかったです。 バイクのことをもっと知りたいなと、レビュー作品をバイク作品にしようか迷いましたが、本作がやはり一番、バランスや文章、世界観が素敵だと思えましたので。 ベッドシーン、特典で濃厚なトラックバックをという手もありますね。 なるほど。きっとベッドシーンもお上手なのだろうと思いましたので、 期待をこめてレビューでは触れさせていただきました。 あなたがレビューをもらっていた仙冬河さまの作品も知ることができ、 読んで面白かったので、こちらこそお礼を申し上げたいくらいです。 ありがとうございま
1件

/1ページ

1件