束砂

|ωФ)… ぐーたらぽっちゃり同好会を監視でふ☆ なんて可愛いぷよんぷよんさん達なのでしか?! ( ゚д゚)ハッ!! あのお団子は、巷で有名なタッくん三色団子!! う、羨まし過ぐるのでふ☆ 私も食べたい…(ノдヽ) が、がりんこ倶楽部もガムバるのでふ☆ じっ……(Фω|
・6件
た、束砂さん? 更紗さんと仲良く監視していたなんて…それはそれで羨ましいんですけど…。 いや、別に監視しなくても…三色団子いっぱいあったから言ってくれたらあげたのに…(笑) ……確かにあの時、視線は何度か感じましたけども(笑) しかし、イラストもそうですが、構図や2頭身ってなかなか難しいかった…(・・;) いつも束砂さん、かわいらしいイラストを描くことが出来るので…凄いなぁ~素敵です。 レビュー、ありがとうございましたm(__)m
1件5件
凛さま、こんにちは(・∀・)ノ お絵描きコは楽しんだモノ勝ちです♪ 凛さまはデジタルお絵描きはしないのですか?? 更紗さまはデータ要領不足で遊べないと嘆いていましたが、皆様インストールされてる『あいびすぺいんと』は簡単で楽しいですよ♪ 私もげたさまから教えてもらって、昨年9月から使用しております♪ いかがですか??(ФωФ)☆←回し者ではありませぬょ(笑) 私など絵師の皆様に比べたら小学生のお絵描きコ…… デッサンやパースなど完全無視でござますよ☆ あははは( ゚∀゚)←同じ顔は描けませぬ でも誉めてもらえるととても嬉しいです♪ ありがとうございます♪(*・∀・*)ノ〃
4件

/1ページ

1件