藤白 圭

ノーマルには奇妙なアナタ(穴なのかウケなのかタチなのかはわからんが)の世界。 コミカルかつリアリティ溢れる文章にひきこまれつつ、興味津々で読まさせて頂きました。 同性愛者の友人も身近にいるので、「あー!わかるわかる!!そんな話、あるある!」と、時に頷き、「そ、そこまで……」と、時にえずきつつも、人間味溢れる(いろんな意味で)魅力的なキャラクター達の織り成す、ほぼノンフィクションであろう物語を堪能させて頂きました。 個人的には貴子がお気にいりです(笑) 本編はただいま長期休載中で、撮影はどうなった?! ノンケ相手にシたんか?!と、色々悶々としております。 再び作者様が更新してくださることを切に希望します! 追伸 サウナや日帰り温泉、健康ランドって、やっぱ、どこも出会いのメッカなんだなぁとしみじみ思いました。
1件

この投稿に対するコメントはありません