川上風花

コメント機能の試験的開放 ―― 『待ってました!!』 って感じです。 今までは”電話番号認証”がネックになっていて、未だ携帯電話もスマホも、持っていない私はファンの皆さんへお礼や近況をご報告しようにも自分のニュースとして発信するか、個々の伝言板へ書き込むしかなかったのです。 そこで、この新機能を利用した近況報告一発目、行ってみます。 3月5日に連載開始した『友達~のち~恋人 ――』 私の想像に反して閲覧者の皆さんから結構な反応があり、 とても嬉しく思っています。 この作品は、出来れば何か公式イベントにも投稿してみようかと、 思ってもいるので、引き続き皆さんの温かい応援、宜しくお願い致します。m(__)m   川上風花。

この投稿に対するコメントはありません