瑞希*🐼

可愛いなぁ、やっぱり癒されますね(ノ´∀`*) のほほんと心地よい日和の中で食べるタッくん団子はオコタで食べるのとはまた違った雰囲気を味わえて良いですなぁ~(ノ´∀`*) 堂々とストーキングしてらっしゃる方々に、わざと見せつけて食べちゃいましょー♪♪ ↑あわよくばがりんこ倶楽部を吸収だぁ♪♪
・2件
瑞希*さん、こんにちは(*^▽^*) かわいいストーカーちゃん達ですよね~(*^▽^*)更紗さんと束砂さん。 三色団子、欲しかったみたいだったので、お二人に沢山あったのに…ってお伝えしときました(笑)
1件
凛さん、こんにちわ! ほんとにかわいらしいイラストとストーカーさん達ですね(ノ´∀`*) 二人の分はまた今度♪

/1ページ

1件