持田ぐみ

(応援) ひたすらまっすぐに、コミカルを貫いている学園ものです♪ 舞台となるのは、生徒会とは別組織の「学園生活向上委員会」。 存続を危ぶまれている彼らが、鳥海さとし、という男子を入部させようと暗躍する、 というライトなストーリーです。 ものすごく文章がうまい、というわけじゃないのですが、 自由でのびのびと描かれる学園風景に癒されます。 ちょっと仕事に疲れたなあ、というときに読みたくなります☆ 連載中なので、続きが楽しみです♪
・2件
mochida さんいつも読んでいただいてありがとうございます。 今、リアルが少し忙しいので最近小説書いてないんです。 続ける気はありますので、もう少し待ってくれると嬉しいです。 ちなみに、主人公を委員会に入れてから、本編が始まります(生徒会との対立など、それに伴うシリアス展開) 基本ラノベ風に書いていくので、よろしくお願いします!
1件1件
なおさん、そうなんですね! 楽しみに待ってますよー。 リアルのほう、健康第一で、頑張ってくださいね。
1件

/1ページ

1件