汐野 葉

こんにちは☆汐野です。こっそり「幕末おうちごはん」連載再開したり、賞応募したりしつつ生息してますです← パタッと無期限で休むは、再開したら会話ばっかで話進まないわで……自分でもわかってはいるんですが色々すみません。 連載開始時や前のシリーズからお付き合いいただいている気長な読者様にも最近読み始めた新しい方にも本当に感謝していますm(_ _)m 今度パラリンピックが始まりますが、エブに書き始めてから夏季冬季それぞれ五輪2回、大河は3度目の幕末ネタやってますね。 勇気出して数えてみてやっぱり震えました(笑) 今後とも気長にお付き合いいただければ嬉しいです。 三寒四温というにはややドラマチックな気温の乱高下が続きますが皆さま健康管理にはお気をつけてくださいませ。 それでは東京五輪イヤーの最終回でお会いいたしましょう(←色々ツッこんでほしいところ
1件

この投稿に対するコメントはありません