和美

あぁ、ついにいくとこまでいってしまったのね(笑 ご存知、妄想男子の柴谷君と門田君。 今回は元旦の神社にお詣りにいけば、憧れの杉先生。 はじまる超妄想。 妄想を極めたのか、ついに門田君にすら見捨てられ?人混みの中、悪代官と町娘杉先生を妄想し、独楽の如く高速回転。 ……多分、天神さんも呆れ返ってる事でしょう(^^; それにしても、そんな素振りのなかった杉先生が、よもや結婚してたとは。 世が世なら~なあたり、かずさんが山口なだけに、私は岩国城主様とか想像してました(笑 妄想極まる超妄想作品も、ここに一区切りかな? 楽しかったです(^-^ゞ
1件・1件
実はエッセイで、いい夫婦の日のネタで書いたウチの部下が、今回の杉先生のモデルなのさ~。 毛利の徳山支藩のお殿様の奥さんなのさ~(笑) これ以上カッ飛んだ妄想はできそうにないので、柴谷くんシリーズも打ち止めかな(^o^;) でもTOMETE再開したらまた書くんだろうな私は(笑) レビューありがとうございました~(*^ー^)ノ♪
1件

/1ページ

1件