(応援)恭子ちゃんとロイ君の活躍にドキドキ。 恭子ちゃんとロイ君兄妹は仲良し。 ある日、妹の恭子ちゃんがケガをした子犬を拾ってきて……。 ロイ君は瀕死の子犬のリリィを助けるために行方不明者が出ると噂の「ミデア」へ だけど出られなくなり。恭子ちゃんが助けに行くことに! 優しくて勇敢な恭子ちゃんと妹思いのロイ君に感動します☆ ミデアに妖精のルイちゃんが登場します。ルイちゃんの「パンツを脱いで」という言葉に笑いました。 出てくる登場人物が個性的です!  最後のお婆さまの若返りにはびっくり!なんで! 戦いでワクワクドキドキ、恭子ちゃんロイ君兄妹にほっこり楽しくて心が温まる作品でした。 楽しい作品をありがとうごさいます(o^^o)
1件・7件
あゆこさん、こんばんは(o^O^o) ミデアの伝説へのレビューありがとうございました《*≧∀≦》カンゲッキ 楽しんで読んで頂けてる感じがつたわり、とても嬉しいです。 ありがとう(^ー^)
6件
こちらこそ本当にありがとうございます(≧▽≦) ミデア楽しかったですよ~( ^o^)ノ お婆さまが若返りしたのは謎でした(゜ロ゜;) 兄妹は可愛らしくて勇敢!
1件5件

/1ページ

1件