梅虎

いつもすみません。もう本当にすみませんも~すみませんシバいて下さい。 先月からずっと…ずっとず~っと寝込んでおりやした。マジきつか~でした。 発端は花粉症でしたが… きれ~に風邪移ってダウン。咳風邪やったんで熱は高くはならんかったが咳がハンパねぇタチの悪い男に(風邪)捕まってま~。 治まってきた頃に花粉症復活祭!咳とくしゃみの二重奏は何の薬飲んだらエエか、ワケわからん。 と、何という事でしょう… 風邪から時を置かず、何か悪寒…頭痛… そんな馬鹿な…な感じでまさかのインフルちっくな高熱…体力回復してねぇのに酷い(ToT) 見事な三重苦に、記憶も飛び飛びでした… さすがにここまで連携プレイされると、花粉症はなりを潜めたが…地獄に変わりなかった… インフルちっくなんが落ち着いてきたら少し食べれるようになったものの、何故かリンゴを食ったら、猛烈な腹痛… しかもイテェのに出てくんない、タチの悪い男(下痢)に捕まって、一年振りにトイレで軽く失神… 過呼吸も併発しつつの四重奏…見事なカルテットに、梅虎、これまた一年振りに救急車と入院の文字が頭に浮かび、しかし 今回は相方が居る時で助かりました。 皆さん、気を付けて。 風邪ひいてても立て続けにインフルは来る…やっぱ別モンッスわ、あのタチの悪い男(インフル)は。 それも漸く終息方向です! と、思い出したように花粉症帰ってきたから律儀な男(花粉症)ッスね~。 まだ本調子には遠いので、今週いっぱいはじっくり療養さして貰います。来週には更新できたらなと思てます。 あ、前回コメった本…これについてはまた、じつくり…語りたいのでまたの機会に語らせて下さい。 あと漸く、コピペのアプリゲットしたので、朝キ夢見シにも光明が見え隠れしつつ… いつもすみません…お星様…ほんまに嬉しいです。 申し訳ない。 皆さんも体調には呉々もご注意を。 睡眠大事!
・6件
大丈夫?過呼吸しんどいやん。早く良くなれー!
1件2件
キラさんありがとう~! あとは咳と花粉症のみ…大丈夫でっせ~(^o^) キラさんも気を付けてね!
1件
大丈夫?花粉症とインフルエンザと下痢て…わやじゃーね(*_*; しっかり養生してください
1件1件
ありがとう土方さん~ も~ヤバかったけど…今は花粉症と戦ってワヤですわ。 ま、いつものこってす!大丈夫!またボチボチ頑張ってくよ~( ´∀`) 土方さんもマジ気を付けて!インフルやなく晋作様なら幾らでも捕まるのに(´ρ`)
1件

/1ページ

2件