和美

すさまじい出来事が(;・∀・) いや、うん、寸止まってよかったよね。 例え、それが夢の中だとしても(笑 フィリップパパ、もはや溺愛という言葉ではない気がしますが、はたして、実際は……?( ; ゜Д゜) お正月らしく、初笑いに相応しい作品でした(*´∀`)
1件・1件
なごみんからレビューもらうまで、すっかりこの作品の存在を忘れてましたwww こんなおふざけ満載の話にまで、申し訳なく感じるけど(;^_^A 確かに溺愛とはまた違うような……。 夢じゃなければ犯罪者だよ! tometeが最後だと思ってはっちゃけ過ぎました。 tometeに参加できて楽しかった! ありがとう!tometeよ永遠に←
1件

/1ページ

1件