(応援) 神、巫女、超能力者集団、テロリスト… それぞれの立場の思惑が複雑に交錯する世界で、宿命に立ち向かう主人公。 傷付き、時には迷いながらも 守るべき者達の為に気丈に戦う姿からは 彼女の心の強さ、優しさを感じます。 かっこよくて心優しい実里を応援したくなること必至ですヽ(´▽`)/ また、迫力あるバトルシーンも必見です! 生まれながらの宿命 平等とは何か… 彼らの世界はどうなっていくのか。 今後の展開が気になる、とても読み応えある凄い作品です。 これからも応援しています*\(^o^)/*
・3件
暖かくて、丁寧なレビューをありがとうございますm(__)mペコリ 実里はもう少し爽快に書きたかったですが…ついつい、いろいろ盛り込んでしまいますね(^_^;) これからもお互い良い作品を書きましょう(^O^)
1件2件
こちらこそ素敵なレビューありがとうございましたヽ(´▽`)/ 実里ちゃんはカッコよくて爽快ですよ!d(^_^o)そして、かっこよく気丈に振る舞っているけど密かに心を痛めてるのが健気です( ;∀;) はい、お互い切磋琢磨したいですね(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件