井湧敬一

 面白かったですヾ(≧▽≦)ノ  順番に短編読んでましたが、このタイミングでタッくんさんの技に気付いてしまったので、ついついレビューしちゃいます(∩´∀`)∩  章毎に独立した話で引き込ませて、それだけでも面白いのに、そのバラけているような話も、最後一つにまとめて、更に面白くしてあるんですよね♪  まだ、他の作品完読してませんが、この話を読んで、これがその技を鮮明に物語ってるような気がしたので、ここで書かせて頂きました(#^^#)  ・・・って誰か、このレビュー読んでくれるのかな(´・ω・`)  もし、このレビュー読んでいるというあなた!(いたらですが(;^_^A))  タッくんさんは、シリアスでも泣かせてくれます♪  ギャグを堪能されたら、シリアスもぜひです(=゚ω゚)ノ
・1件
プテラノドンに素敵なレビューを有り難うございます(о´∀`о)ノ 結構好きな作品なので嬉しいです! 笑いは勢いが大事ですが、反面、どこでどう笑うかを計算し尽くさないと一部の人にしかウケません。 シリアスにも共通するところがあるのでしょうね(●´∀`●)

/1ページ

1件