まきょ

文豪ワールドは日々進化している。 3000ページくらいの内容を圧縮しているようなテンポスピード。 主人公の導きと登場する人物たちの心酔と変化。 意外性の嵐に感動の坩堝が嵌まります(^-^)v 私は現代に伝統として残り廃れつつある日本文化を魅力的に作品に取り入れている点もすごく自然で楽しい要素になっていると思います。 情報収集については先生が、他のessayで、述べられてますが、作品に練り込むセンスが美しい、表現が豊か。 テーマは同じ時代なのに作品として全く別の境地。読むほどに次の作品が読みたくなる。 文豪ワールド、楽しませていただいておりますm(_ _)m
1件・2件
先ほどに引き続き多大なる評価…恐縮でございます(笑) 先程のコメントとの合間に「徒然に…」を二頁程書いてきましたのでお楽しみ戴けたらと思います(笑)
1件
どれも楽しかったです。細部、流れ、表現力、意外性、どの要素も高みに昇られましたね。文豪作品集が出版されたら、私は真っ先に買いますよ(^-^)v

/1ページ

1件