ももか

特典まで含め、すべて読ませて頂きました。 もうほんと最高でした!書籍化、もしくは映像化して欲しい!! この物語を読むきっかけは友人の勧めでした。 新選組にハマって年数は浅い私ですが、それでも色々と本や漫画を読んできました。 こんなに感情移入し涙を流した作品は初めてです。 新選組隊士の人たちのイメージも私のイメージぴったりで、マンガ、できればアニメや映画で見たい!!と強く思いました。 本当に、それだけみんながかっこよかったです! ただのよくある幕末トリップものとは違い、史実に大変忠実でありながら、現在を生きる誠君や宮部君たちの物語も非常に興味深く描かれている新しい時代小説の形に、次々とページを進めてしまいました。 総司の最後から凜ちゃんと誠君の出会いまでのシーンは本当に何度読んでも涙が止まりません。 作中にたくさんの伏線が張り巡らされていて、それが凜ちゃんのタイムスリップの謎や、誠君の夢の謎解きに繋がっていたのだとしった時には思わず鳥肌が立ちました! 本当に素晴らしい作品でした。 これが映画やアニメになったらなぁと妄想に浸りながら二回目を読ませて頂きますね。
2件・3件
ももか様 この度は『故あって、幕末なう。』をご拝読下さり、誠にありがとうございました。 とても嬉しいお言葉の数々に、感無量でございます! 新選組を題材とした作品を書くにあたり、ファンの方の理想像を壊してしまわないか・・・とても恐れを抱いていたのですが、『イメージぴったり』とのお言葉を頂けて嬉しい限りです!! 「書籍化希望」とのお言葉まで頂けて、初めてのことにクネクネしながら喜んでおります笑 そうですね、書籍化・・・そして、映像化・・・なったらいいなぁ・・・。 まぁ、でも、夢見ることは自由ですから!!笑 貴重なスペースに長々と大変失礼致しました。 今作を通して、ももか様という素敵な読者
1件2件
まさか返信いただけると思っていなかったのでとても嬉しいです! 友達に勧められて、ゆえばく読むためにエブリスタに登録したようなものなので、作者様からメッセージを伊熱田だけ手本当にうれしいです! ゆえばく、本当に素晴らしかったです。 他の作品も読ませて頂きますね! 執筆活動大変かと思いますが、ニャル子先生のペースで頑張ってください!
1件1件

/1ページ

1件