けい

あたるさーん^^ 読了ぅ!^^ いやよくこの三人の関係を描き切りましたね。すごいっ。 テンポがすごく良くて、ずんずん進んで行きました。 お互いの家庭の事情や、個人情報などを知りつつ、ばれないようにうまく生活するのは大変でしたね。 お互いの事情を知ることが、自分自身を知ることにもなり、大きく成長していく。友情ってイイなと再確認。 それぞれの事情に驚きつつも理解を示し、解決策を講じ、強引になるのもアリで、結果オーライ。爽快でした。 ここぞ、というときの耳鳴りキーンがイイ味出してましたね(笑) 三人の恋と友情がいつまでも続きますように^^
1件・1件
けいさん、こんにちは。 「秘密とサンカク」にレビューをありがとうございました('ω')ノ 入れ替わりが3人なお話は見たことも読んだこともない!と思って挑戦しました。(書くのが)凄く難しかったです(笑) 「あれ?今、この子の中にいるの誰だっけ?」って思わなかったのならば、このお話は私の中で成功です!いつも温かいメッセージをありがとうございます(・´з`・)LOVE
1件

/1ページ

1件