梅虎

何かを目標にしなければ、何かを楽しみにしなければ財布の紐は緩みがち、どうも、梅虎でごさる。 いつもお星様を…感謝です! 何かを目標にしてきた2018年がオワタ…次の目標が見えぬ程、白き灰に… ず~っと楽しみに待って待ちわびた、ワンオ☆のライブが…終わってしまった…。グッズで財布解放! ウォウウォウイェイイェイが過ぎて、毎度ながら喉と首と腰が…昨日は身動きもままならんかったが自分、生命線2本あるんで←? ズタボロの抜け殻でウォウウォウ苦しんでも自己責任と運動不足。 一目で沖縄!と分かる沖縄から参戦の男性と出会ったんスが、彼もダウンしてるとラインが…どうやらインフルらしいが…とってもエエ人で。 初めて電子チケット使う不安なアナログ過ぎる我らが右往左往してると親切なご指導…マジ有難い。ブルームーン見たお陰? 自分でもぎらない様て怖いねん電子チケット!相方もぎりかけたわ!紙がええなぁ… 早く元気になって欲しいな。インフル移ってたらどうしよ…もうやだぞ。 隣になったマダムに 「身体、当たってしまったらごめんなさい!」と事前に言われて『いえいえ!お互い様です』とは言ったものの、マダム…マジ痛かったス。 遠方から大阪まで…訛りが萌え♪な素敵な女性… 時間がとまって欲しいと思うライブはアッちゅう間…ヤバい一体感を有難うッスよほんま。 泣かしてくれる、笑かしてくれる、そして、自分を忘れさせてくれる熱と感動はまた、自分を後押しもしてくれたし。 鬼さん餓えてる。なぁんて エネルギーも充填したし…もう少し阿吽の方が落ち着…け君達!書いてて楽しいが! ライブDVD達に癒して貰いつつ…ネム 次の楽しみは…何にしよ。 皆さん、本当に有難うです…次回は誰か来る…花粉症はまだ続く…共に乗り越えましょ!
1件・5件
梅さん♪ライブは胆のう?ちごた、堪能?燃え尽きるのはまだ早い!若も鬼も燃え付かなきゃ!
1件3件
キラさん いつも有難うです! 燃え尽きまちた…けど確かに!まだまだ燃え尽きんのは早いッスな!胆のう…に吹き出した(笑) まだ燃えカスくすぶってまっせ(^o^)頑張りま~す!
2件

/1ページ

1件