雪翅

恋をして、でも恋をした相手の瞳には、別の誰かが映ってて。 恋敵という立ち位置にいるその人は、自分に矢印を向けていて、自分が感じてるのと同じ痛みを抱かせてしまってて。 複雑な形の三角関係なので、どんな結末に収まるのか、とても気になってました。 それぞれ想い合いすぎて、自分の気持ちを犠牲にしようとして、身動き取れなくて。そんな三人がやっと走り出した時には、私の気持ちも軽くなったような心地でした。 一番自分の恋に正直だった人の想いが叶った。そんなラストだったと思っています。 誰かの心を思いやる優しさが必要だとしても、それでもやっぱり自分の気持ちも大切にしてほしいですから。 最終話で俊介が「僕は幸せだ」と思うのがとても優しくて、「ああ、私も幸せだな」と思いながら泣いていました。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
とても素敵なコメントに感動いたしました。 最後までしっかり読んで頂いたみたいでとってもとっても嬉しいです! 素敵な方に読んでもらえて幸せです。 これからももやしをお願いします(;ω;)
2件

/1ページ

1件