束砂

失礼致します<(_ _*)> 女って損だよね。 誰が言ったのでしょうね。 せせら笑ってあげましょう。 女は姿を変える生き物です。 そうですね。 妻、母、娘、と家族であっても個々に合わせて役割を変える。 臨機応変、女は役者だと思います。 それでも女です。 強がって、意気がって、ふんぞり返って。 情けなくか弱い姿なんか、易々と見せたくないもんなんです。 子供を産むと益々そうなっちゃうんです。 そうあろうと頑張っちゃうんです。 とても弱いんです。 だから、捌け口は必要! どんな場所でも、表に出せないなら裏で喚けばいいんです! さあ、一緒に喚きましょう☆ そして、笑いましょう♪ そうして吐き出して歩くのが女です♪ (●´ω`●)
・2件
束砂様、共感できる瑞希の作品なんぞよりよっぽど素敵なレビューをありがとうございます! ほんと仰る通りですね。 男はいやな事があれば外に逃げ場があるけど女にはないですもんね。 ここは皆さん優しい方ばかりですからとても救われます♪ さあ、笑いましょう! 暴れましょう!
1件1件
暴れましょう♪ (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

/1ページ

1件