狼歩

えっ、えっ、進展が早すぎー、と思いましたが、でも今の人はこうかもしれませんねー。(今の人って!) この2人、最初はお互いを意識していないようですが、これからが楽しみですよ。 とにかく、キャラクターが魅力的。 特に映見さんは、ボーイッシュで一人を頼りにしないところがいいですね。 仕事も一生懸命頑張っているし、こんな女の子、まずは友だちからでも仲良くしたいです。 お風呂フレンド、いいかも。楽しいお話でした。 そして、こんな行きつけの銭湯が欲しいです。 たまに銭湯に行きたくなりました。
2件・3件
狼歩さん、レビューまでしていただき、ありがとうございます(≧▽≦) キャラクターが魅力的だと言ってもらえてとても嬉しいです♪ ふふ♪銭湯や温泉に行きたくなったでしょ(*´∀`)♪ いつも感謝ですm(._.)m
1件2件
(≧∀≦) お粗末なレビューですみません。 ステキなお話でしたよ!
1件1件

/1ページ

1件