おおっ!あえて事件の真相を完全に明かさずに、読者の想像を膨らませるテクニック!いやぁ、これはめちゃめちゃ上手いですねぇ! 果して、手紙は本当にストーカーが書いたものだったのか…。 物語のラストの彼女の微笑みが様々な想像へと導きます! いやはや、物凄く感心致しました! 大変秀逸な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件・1件
にいださま、 お久しぶりです! お休みしている間にも、ステキなレビューを、ありがとうございました(*>∀<*) 今週あたりから、徐々に再開できたらいいなと思っています(*´ω`) また、にいださまのどんでん返しも、楽しみにしています!

/1ページ

1件