瑞希*🐼

妄コン出品を命じた本人その②です。 いや~、さすがあくせくダイエッターの瑞己梨やんは寝オチのぐーたら瑞希と違ってレビューが早いなあ(ノ´∀`*) おっと、話がそれましたな。(* ̄ー ̄)ワザトダガナ オチを知っているから終始ニヤニヤしながらも、前半の詩的な描写にうっとり。 小春日和の心地好い河川敷に作者様の隣に腰をおろして一緒に春の香りを謳歌している気分になれました。 かーらーの 本音が駄々漏れ、微笑ましいチキンおやじさんのリアルな日常を垣間見た。うん、実にほのぼの。 読んだ後に何故か元気になれます。 よし!次行ってみよー!!(ゝω・´★)
3件・1件
最後にさりげなくプレッシャーをかけるあたりは、さすが『ドS』ですねぇ・・・ (|| ゜Д゜)イヤ、マジデ これからは、お二人を『ドSシスターズ』として未来永劫語り伝えたいと思います(笑) 素敵なレビューありがとうございました。 m(_ _)m
1件

/1ページ

1件