雪見隠れ

ただただ凄いです……!こんなに美化(元がアレなので美化ということすらおこがましいですが)して頂けるなんて……!ご参加ありがとうございます! あと、2日も気づかず申し訳ありませんでした。(通知とか来ないんですね……覚えておきます) もし良ければ小説の方で宣伝させて頂けないでしょうか?不躾なので、もし不快でしたら断っていただいて構いません。ご検討のほど、お願いします。
・1件
こんにちは。 いえいえ、自分も普段は女の子苦手で描かないので、いい練習になりました。 ご連絡の方は全然大丈夫ですよ、そうですね、通知はいちいちこないです笑 宣伝の方、名前記載していただければしていただいて構いませんよ。 寧ろこんなイラストで良ければお好きにお使いください。 ではでは、またの機会がありましたら参加させていただいますね。 自分も描きますイベなど立てることもあるので、その際には是非よろしくお願いします

/1ページ

1件