世つめぐ

ユーザーイベントから見つけて、読みました。 めちゃめちゃ面白かったです。 ストーリー、文章、まとまり感。 ルートヴィッヒの名前だけ、ちょっぴり違和感。 腐ってる感があるネーミングの方が話にはぴったり合っていたかも。 さらに、猫の名前が、キャラ名などで、先輩をぐっとひきつけたりするとよかったかも。 でも、ツッコミぶりが、とっても面白かったです。
1件・1件
レヴュー有難う御座います!大変感激です!ルートヴィッヒを喋らせるのすごく楽しかったんです(笑) そっかぁ……有名作品の主人公の名前とかでも良かったですね!先輩が食い付くような(笑) 面白いと思っていただき光栄です。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件